出禁者いろいろなケース

デリヘル嬢の個人情報は何があっても教えません

投稿日:2015年10月5日 更新日:

デリヘルは夢を売る仕事でもあります

デリヘルではどんなにその風俗嬢が素晴らしい子で是非お付き合いをしたい!と思ってもなかなかプライベートなことは教えてくれないものです。それには様々な理由があります。

デリヘル嬢の個人情報は何があっても教えません

お願いされても教えない!

デリヘル嬢は自分の知り合いに風俗で働いていることが絶対にバレてはいけないんです。バラしたくないんです。
それはきっと分かって頂けるかと思うんですが…お客さんの中には分からない人もいるんですね!
『今どこに住んでいるの』は基本的に禁句領域ですが
話の流れから、女の子によっては昔住んでたことがあるよ♪なんて昔話に花が咲く子もいるにはいますがそれ以上突っ込むのは辞めておいた方がよさそうです。

デリヘル嬢に執着すると嫌われる

「今、地図持ってるんだけどさー」
とバッグからおもむろに地図を取り出し広げだす。
そもそも何で地図持ち歩いてるんだよ!とも突っ込みたくなりますがここはグッと堪えます。
「ここが○○駅でしょー」
「どの辺に住んでたの?」
「ここがコンビニで、こっちが△△スーパーでしょ?」
「駅からは遠いの?歩いて帰ってた?タクシー?」
「やっぱりリッチだから毎回タクシーでしょ!?」

質問のオンパレード。以前住んでたところとはいえ、ずけずけとデリヘル嬢のプライバシーを侵害するような発言や質問を連発すると「危険なお客」というレッテルが貼られてしまいます。ここでいう危険というのはストーカーされないか、とか友好関係がわかるとバラされる恐れがあったり嫌がらせなどを行う人もいます。
共通点があって嬉しくなってしまう気持ちは察しますが、場所を特定するようなことを質問攻めにすると一生その女の子とは会えなくなってしまいますよ。
ここにあった××って店のアレが美味しかった。などの会話で留めておいてください。
それが次回の予約にも関わる大きな問題にもなりうるかもしれませんのでね。

-出禁者いろいろなケース

Copyright© デリヘル業界の様々な出入り禁止客 , 2017 AllRights Reserved.