出禁者いろいろなケース

流行であろうとデリヘルでオラオラは認めません

投稿日:2015年10月5日 更新日:

オラオラが格好いいのはイケメンに限る

流行であろうとデリヘルでオラオラは認めません
ちょいと前にギャル男やお兄系に続く、オラオラ系なんてのが一部はやったこともありますね。若いデリヘル嬢始め女性たちには受けがいいのかもしれませんが、それはファッションの話でございませんか?
たとえ恰好が、いかつかろうが威圧的であっても態度もオラオラだと完全に出禁になる可能性、ほぼ100%とみて間違いないと思います。
イマラチオOKなデリヘル店は別としても、ふつうの風俗嬢は大体嫌います。
タバコを吸いながら、片手で髪の毛ワシ掴みにしながら『オラオラ!』なんてのはもってのほかです。性格的に自己中心的な考え方をするような人が多く自分がよければすべて良し、しかも相手は風俗嬢だと思ってかなり卑下していることは女の子にも伝わっているものです。

デリヘルでNG客になるケース

こんなケースもあります。
新規で来たときは、とても真面目でいい人だったそうです。最初に当たったデリヘル嬢が好みだったのか、その後も指名して入るようになりました。
始めは初心者なのか、ノーマルプレイです。それが回を増すごとに、どんどん過激になっていきます。回数を重ねるごとにプレイが多少過激になったり日頃我慢している性壁をオープンにできることもあるものですからね。
始めは女の子も多少のことならと、がんばってはいました。しかしある日、予定の時間よりもだいぶ早くアウトのコール。かなり暴力的だったというのです。ケガはしなかったものの、彼女は怖い想いをしてしまいました。

たとえ、高額なお金を支払っていたとしても完全アウトのフラグが女の子のみならず、お店自体に出禁になる可能性もありますのでご注意ください。
え、そのDV客ですか?ご想像にお任せしますw
優しく接するとそれに応えてくれる娘が揃っているのがデリヘルです。

-出禁者いろいろなケース

Copyright© デリヘル業界の様々な出入り禁止客 , 2017 AllRights Reserved.