出禁者いろいろなケース

デリヘル嬢に嫌われる男性の職業トップ3

投稿日:2015年10月5日 更新日:

デリヘル嬢に嫌われる職業

デリヘル嬢に嫌われる男性の職業トップ3

▼ 学校の先生(教師)
デリヘル嬢に本番交渉で崩れると『君はなんでこんな仕事してんだ、更生しなさい』と説教w
だったら貴方は何しにデリヘルを呼んだんだろうと本末転倒の状況は棚上げしてきます♪
しかも大概がしっかりとプレイを堪能した後に説教がスタートする場合が多いとか、とても人にものを教えている職業とは思えませんね。

▼ 病院の先生(医師)
面白がって性病の話題をデリヘル嬢にして反応を楽しむ医師がいるんです。。。
性病の予防のための知識は店から教えてもらっていてもその症状や病状まで知っている子は少ないです。その分えぐい写真なんかを見せられたら嫌ですもんね。
年配の医師は余裕をもっていてデリヘル嬢に好かれますが、若い研修医などは面倒なお客が多いとかw

▼ 公務員で中途半端な役職者
デリヘル嬢は格下の生物とばかりに横暴な対応が目立ちます、井の中の蛙とばかりに相手が女だとおもうと言葉の暴力だとか結構問題児のお客が多いと有名ですw
普段は超がつくほど真面目で上司からも部下からも板挟み状態でストレス過多なのはお察ししますが、デリヘル嬢も普通の女の子なんですよね。

意外だったのが『消防団』の評判。
消防団が一番嫌われるのが『ピンクコンパニオン』です。集団だと限度知らずの横暴で悪評高い消防団でも、デリヘルの客となれば1:1だけに良い方が多いみたいで悪評はあまり聞きませんw

-出禁者いろいろなケース

Copyright© デリヘル業界の様々な出入り禁止客 , 2017 AllRights Reserved.