出禁者いろいろなケース

デリヘルでは風俗嬢に本番強要でNG客

投稿日:2015年10月5日 更新日:

デリヘルでは法律を守りましょう

デリヘルでは風俗嬢に本番強要でNG客
デリヘルは基本的に合法店なら本番行為は禁止です。
しかし、非合法な捨て看板のお店や田舎の地域だと本番店なんて多数あるのも現状です。
また、合法店においても人妻専門店などは本指名客を取って稼ごうと安易に本番を気軽にさせる風俗嬢が多いかと思います。

そういう環境で遊んでいた方が合法店で『私は本番無理です』と拒絶することが面倒にさえ感じる方もいるみたいで、強く拒絶できないデリヘル嬢なんかはそのまま本番行為に至ってしまうことも多々あるかと。

基本的にお客は2通りの考え方で、一つは女の子に無理強いしたり力づくでなんとかしようとして泣かせた場合、ヤクザがすぐに来るかも…と考える方は本番強要で出禁なんてなりません。
出入り禁止客は遊びなれている方が、本番行為くらい小遣いやれば当たり前だろうという固定観念を持っている方が多いからかもしれませんよね。

一瞬の快楽は地獄へと変わることも

一部の性格の悪いデリヘル嬢は、些細な言動だけでも大げさな問題としだすので、挨拶程度に『入れていい?』と聞く程度は問題ないと思いますが、本番交渉する場合は風俗嬢のタイプを考えてからのがいいかもですね(笑
デリヘル店からの指導がしっかりなされている場合は、挨拶程度であってもすぐに店舗の従業員へと伝達がいくものです。
それだけ従業員との信頼関係が築きあげられているという事でもあるのかもしれませんが。

指導や対応策がしっかりしているデリヘル店の女の子は大概すごく良い女の子ということが多いんです。
プロとしての意識をしっかりと持って働いているからなんですね。
デリヘルでは意識の高いプロフェッショナルな女性がたくさんいるので素敵なひと時が過ごせるでしょう。
容姿が素晴らしいという事もありますし、女子力というものを意識していることもあります。
容姿が直接収入に関わってくる仕事なだけに気をつけざるをえないということもありますが、プレイやサービスの質もかなりの高さを誇っている事などを考えるとそれだけではないということでしょうか。
お客にお金をいただいているという当たり前の事をしっかり心において働いているから、というのが一番の理由なのかもしれません。

デリヘルという仕事は接客業ですから、たとえ態度や感じの悪い人や生理的に受け付けない人が客であっても笑顔で接するというからもしかしたら敬意を払わなければいけないのは客の方かもしれませんよね。
次のデリ遊びを計画しているのなら、少しそういった事を考えてみると女の子の対応が変わるかもしれませんよ。もちろん良い方へ。

-出禁者いろいろなケース

Copyright© デリヘル業界の様々な出入り禁止客 , 2017 AllRights Reserved.